140文字以上の愛と…。

ハマると病的なハマり方をする典型的なあれ。推しと日常。

はじめまして。うすあじと申します。

うすあじです。

初投稿です。 一年の計は元旦にあり。ですが、1日遅れた本日1月2日より始めます。

 

twitter上での呟きがメインですが、 推しへの熱い想いや日々感じたことが140文字でまとめきれないことが分かりました。

なので、ここは溢れ出る思いを綴る場とする予定です。

 

まずは簡単な自己紹介から。

 

名前:うすあじ

性別:女性

年齢:横浜ランドマークタワーと同い年。アラサー。

職業:会社員

趣味:音楽鑑賞、楽器演奏(ホルン、ユーフォ)、バレエ。

現在Official髭男dismというバンドにどハマり中。 こんなにハマると思ってなかった…すごい深い沼にハマり中。

 

 

続くかどうかも分かりませんが、見守っていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。