140文字以上の愛と…。

ハマると病的なハマり方をする典型的なあれ。推しと日常。

2022年の目標

こんばんは。うすあじです。

明日が仕事初めです。本日で年末年始休暇終了です。なので、今年の目標をつらつらと書いてから明日の仕事初めを迎えようと思います。

目標と言ってもそんな大きなことは書きません。パーマかけるとかお目当ての靴を買うとか、そんなレベルです。でも、年末になって振り返ったときに「年始にこんなことを思っていて、達成できたな」と目に見える達成感を味わえるので、これは大事な事だと思っています。半年経った頃に「進捗イマイチだな、残り半年頑張ろう」とか思えたりもするし。一昨年もやってよかったなと思った記憶があるので、今年もやります。

ちなみに、2021年の目標で達成できなかったのはこちら。

①役職を1つ上げるor部署異動

②年収アップ(①とほぼ同義)

③恋人をつくる

④都内のホテルにおひとりさまステイ

⑤引っ越すか実家に帰る

⑥昔習っていたバレエ教室で再開

トウシューズでピルエット(片足で回る)

⑧チームラボ ボーダレスに行く

 

2022年はこんな目標でいこうと思います。

Official髭男dismのライブに行きまくる(最低でも地方2か所遠征したい)

②昔のバレエ教室でレッスンを再開する

③ホルンを吹く、そして団体で再開

④部署異動か転職

⑤体調安定(休職寸前までいかないように)

⑥男性とデートする

⑦23.65のスニーカーを買う(推しとお揃い)

⑧都内のホテルにおひとりさまステイ

とりあえず10個はリストアップしたいのですが、今思い浮かばないので2つは空き枠としておきます。思いついたら更新します。

 

目標達成できるように頑張るぞ〜~どうか遠くから応援していただければ幸いです。